夏コミやらなんやら。

今回は夏コミには個人サークルで申し込んでおりません。 お休みとなります。でも合同サークル「さか☆むけ」の方は参加します。 自分も売り子で会場に行く予定です。そんな夏コミで領布する新刊ですが とらとメロンで通販予約も始まっております。 夏コミに行…

お知らせ

いつも通り久々の更新が告知ですが、 参加させて貰ってるサークル「さか☆むけ」の合同誌 「むちうち」に描かせて貰いました。 今回はアニパロの本となります。 自分は京アニねたで12p描きました。コミック1合わせでの(コミック1にはスケジュールの都合…

冬コミで出した本の事とか。

なんといいますか。すっかりブログを忘れがちです。 すみません。遅くなりましたが去年の末の事あれこれ書かせて貰おうと思います。 冬コミでは自身はコピー誌しか出せませんでしたが、 夏コミに続いて合同誌「肉ばなれ2号」に参加させてもらいました。 通…

お知らせ

夏コミにて頒布させて頂きました合同誌 各種DLサイトにて販売開始されました。 自分も10pの漫画にて参加させて頂いております。リンク先より各ページに飛べますので ご興味がお有りでしたら是非よろしくお願い致します! 18禁です、ご注意を!DMM様 http:/…

夏コミ

夏コミにて、合同誌に参加します。 サークルは「さかむけ」 参加メンバーは風船クラブ、天乃一水、茜しゅうへい、まよねーず。となります。 領布はアー49b「灰色工房」とうちのD−06b「りんご学園」です。 私は10pの漫画を描きました。 私はオリジナル…

単行本発売記念。

前回の単行本発売時には行わなかったのですが、 今回も買って下さった方に抽選で イラストボード(色紙のようなもの)にイラスト描いて 送らせて頂こうかと考えております。詳細は以下 3名様にイラストボードに絵を描いて送ります。 郵送で送りますので私に…

宣伝ですみません。

3月2日、単行本「便器街」が発売されました。 表紙はこんな感じです。収録作は 「総選挙!」 「楽園シティへようこそ1話〜3話」 「おとなの階段」 「こん☆かつ」 「はたらくおんなのこ」(描き下ろし) となっております。 楽園シティへようこそ第1話はティ…

久しぶりの更新となりますが…

サイトがなくなっちゃって、 再開する余力もないままです。 とりあえず過去の絵をぺいっとアップしておきました。 グロ絵(血の描写があるもの)含むごった煮ですので閲覧にはご注意下さいませ。 http://meatbenki.x.fc2.com/kako.htm

ツイッターでも紹介させて頂きましたが、今年に入ってから

依頼がありまして、AVのプロット的なもの作ってました。 実際には予算の都合やAVの作法と言ったもので映像化とはなりませんでしたが、 モチーフや衣装デザイン程度は採用されました。これがそのAVです。 http://ec.sod.co.jp/detail/index/-_-/iid/SDM…

お久しぶりです。 相変わらずですが、最近のあれこれです。夏コミ日曜東オー08aりんご学園にて新刊出します。久しぶりにオフセットです。 表紙モノクロですが。 こんな感じの漫画です。オナホ擬人化ではなくて職業適性試験を受けてオナホになる事になった少…

遅くなりましたが現在発売中のバスターコミックにて 「楽園シティへようこそ」第1話が載っております。 全三話の予定です。 陵辱モノです。苦手な方はすみません。 宜しくお願いします。なんかブログが告知のみですみません。 出不精で無趣味なもので 特に…

この度の震災についてのチャリティ同人、無事終了致しました。 ご賛同ご購入頂いた皆様ありがとうございます。皆様の助力によって、こういった形で社会に関われた事を嬉しく思います。 本当にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

gyutto.comさんにてこのたびの震災のチャリティ企画が始まり、 自分も参加させて頂く事にしました。去年の夏コミにて発行したコピー誌「a graduation auction」12pです。 価格は100円 コピー誌だけだと寂しいのでオマケに 「今日の当番」2006年頃、初め…

明日の2月4日単行本が出ます! 無事に! いやー良かった良かった。 表紙はこんなのです。 内容は今までにバスターコミックにて描いたものを纏めた形になります。 肉便器システム年代記、全四話+描き下ろし8ページ いちにち防犯訓練 性交偏差値前後編 と…

サイト消えてしまいました。 移転は間に合わず…。再開しましたらこのブログにて告知いたします。 すみません。以下連絡ですみませんが 今月末、バスターコミックにて「肉便器システム年代記」最終話が載ってます。 36pです。あと「肉便器システム年代記」…

先月末発売のバスターコミックにて肉便器システム年代記三話が載ってます 今回は雑誌の表紙も描かせていただきました。 初めての経験で嬉しい限りですが表紙とか胃が痛いです。あと伊豆まよね名義の単行本が出ました。 こちらはムーグという雑誌で原作付きで…

ウェブ拍手にて インフォシークの無料のウェブサイトサービス 終わるよって教えてもらったんですが、 メールチェックしてみると11月に終わるとの事…。 サイト移転しようと思ったら面倒くさい…。 消えるまでには何とかしようと思います。

東京三世社が廃業されるようで… 自分がデビューさせて頂いた出版社です。 東京三世社で拾って貰えなければ 今に至るまで漫画を描き続けて居られなかったと思います。 当時の担当さんに、多くの出版社で見向きもされなかった原稿を 面白いと言って貰えて、救…

カラー作業中に モニターが壊れてえらいこっちゃ。 慌てて買って 届きました。最近のモニタは凄いんですね。 綺麗すぎて目がしんどい…あと今月末発売のバスターコミックにて 肉便器システム年代記第2話載ってます。 30pです。

しばらくぶりです。 原稿が遅れて今回も色々な人に迷惑をかけてしまいました。 本当にすみません。そんな感じで部屋に引き篭もって漫画を描いていた訳ですが 最近お腹が出てきました。 それと腰が痛いです 年と運動不足のせいだと思われます。

Self―Reference ENGINE 円城塔 放課後限定勇者さま。(2) 七飯宏隆 僕は友達が少ない(3) 平坂読 笑わない科学者と時詠みの魔法使い 内堀優一 ソードアートオンライン(4)フェアリィ・ダンス 川原礫 最近読んだ小説(殆どラノベ)。 他にもある気がするが…

どうでもいいことはどうでもいいから 書かなくてもいいなと思っていたら ブログなんて書く事が無いという事に気が付いた。だって日常なんて特筆すべき事ないんだもの…。 まあこのブログとか誰も見て無さそうだし 適当な事書いても大丈夫そうですが。 実は身…

久しぶりの更新なので どうでもいい事つらつら書きます。ゲームの事。 ほんとどうでも良いんですが、 x-box360を買いなおしました。 ので積んでたゲームをやっていこうかと思ってたんですが、 なぜかDSをやってたりします。 この間まで極限脱出をやってま…

またまた久しぶりな更新になってしまいました。 今月末頃発売のコミックバスターにて 20pの漫画「こん★かつ」を描いております。もし見かける機会がありましたら宜しくお願いします。あと冬コミで出した同人誌 DL販売の方登録しました。http://maniax.d…

二月になってた…。 毎年の事ですが1月2月は気を抜くと あっという間に過ぎ去っていきます。だもんで特に描くような出来事は無かったり…。あ、もう暫く前ですがコミックトレジャーでは スペースに来て下さった皆さんありがとうございました。 やっぱりスケ…

あけましておめでとうございます。冬コミではスペースに来て下さった皆さん ありがとうございました。今回は珍しく幾人かの方にスケブを頼まれましたが なんと言いますか私の能力では三枚ぐらいが限界と思われます。 断らせて頂いた皆さん、すみませんでした…

冬コミについて遅ればせながら。

今日同人誌の表紙を入稿しました。 これで描くしかなくなりました…。 当初予定していたものではなくて 内容は機械姦?ものになります。 急に以前考えていたネタを描きたくなったので…。 全部で漫画20pの予定です。 普通のエッチシーンは4pぐらいしかな…

今月発売のバスターコミックに28ページ描いております。 タイトルは「性交偏差値 少女Aの場合」です いい訳とか見苦しいですが 白いです…。 申し訳ないです。 前後編の前編なので 後編では気合いを入れます。他に書くような出来事はありませんでした。 既…

先月末、イラストの発送を致しました。 一応届かないよという場合はメール下さい 問い合わせますので…。 それだけだとあれなので 日記も書きます。コミケ受かりました。 今度こそ新刊を出したいと思っていますが 出す出す詐欺になりかねないので もう少し予…

↓のイラスト まだ発送出来ていません… すみません。 今月中には送りますので…