2011-01-01から1年間の記事一覧

ツイッターでも紹介させて頂きましたが、今年に入ってから

依頼がありまして、AVのプロット的なもの作ってました。 実際には予算の都合やAVの作法と言ったもので映像化とはなりませんでしたが、 モチーフや衣装デザイン程度は採用されました。これがそのAVです。 http://ec.sod.co.jp/detail/index/-_-/iid/SDM…

お久しぶりです。 相変わらずですが、最近のあれこれです。夏コミ日曜東オー08aりんご学園にて新刊出します。久しぶりにオフセットです。 表紙モノクロですが。 こんな感じの漫画です。オナホ擬人化ではなくて職業適性試験を受けてオナホになる事になった少…

遅くなりましたが現在発売中のバスターコミックにて 「楽園シティへようこそ」第1話が載っております。 全三話の予定です。 陵辱モノです。苦手な方はすみません。 宜しくお願いします。なんかブログが告知のみですみません。 出不精で無趣味なもので 特に…

この度の震災についてのチャリティ同人、無事終了致しました。 ご賛同ご購入頂いた皆様ありがとうございます。皆様の助力によって、こういった形で社会に関われた事を嬉しく思います。 本当にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

gyutto.comさんにてこのたびの震災のチャリティ企画が始まり、 自分も参加させて頂く事にしました。去年の夏コミにて発行したコピー誌「a graduation auction」12pです。 価格は100円 コピー誌だけだと寂しいのでオマケに 「今日の当番」2006年頃、初め…

明日の2月4日単行本が出ます! 無事に! いやー良かった良かった。 表紙はこんなのです。 内容は今までにバスターコミックにて描いたものを纏めた形になります。 肉便器システム年代記、全四話+描き下ろし8ページ いちにち防犯訓練 性交偏差値前後編 と…