2012-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

夏コミにて頒布させて頂きました合同誌 各種DLサイトにて販売開始されました。 自分も10pの漫画にて参加させて頂いております。リンク先より各ページに飛べますので ご興味がお有りでしたら是非よろしくお願い致します! 18禁です、ご注意を!DMM様 http:/…

夏コミ

夏コミにて、合同誌に参加します。 サークルは「さかむけ」 参加メンバーは風船クラブ、天乃一水、茜しゅうへい、まよねーず。となります。 領布はアー49b「灰色工房」とうちのD−06b「りんご学園」です。 私は10pの漫画を描きました。 私はオリジナル…

単行本発売記念。

前回の単行本発売時には行わなかったのですが、 今回も買って下さった方に抽選で イラストボード(色紙のようなもの)にイラスト描いて 送らせて頂こうかと考えております。詳細は以下 3名様にイラストボードに絵を描いて送ります。 郵送で送りますので私に…

宣伝ですみません。

3月2日、単行本「便器街」が発売されました。 表紙はこんな感じです。収録作は 「総選挙!」 「楽園シティへようこそ1話〜3話」 「おとなの階段」 「こん☆かつ」 「はたらくおんなのこ」(描き下ろし) となっております。 楽園シティへようこそ第1話はティ…

久しぶりの更新となりますが…

サイトがなくなっちゃって、 再開する余力もないままです。 とりあえず過去の絵をぺいっとアップしておきました。 グロ絵(血の描写があるもの)含むごった煮ですので閲覧にはご注意下さいませ。 http://meatbenki.x.fc2.com/kako.htm