冬コミで出した本の事とか。

なんといいますか。すっかりブログを忘れがちです。
すみません。

遅くなりましたが去年の末の事あれこれ書かせて貰おうと思います。
冬コミでは自身はコピー誌しか出せませんでしたが、
夏コミに続いて合同誌「肉ばなれ2号」に参加させてもらいました。
通販で取り扱っております。詳細は以下で。
メロンさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001056834
とらさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/96/040030089612.html
私は今回16pで参加しました。
異物挿入、拡張ネタです。
本番シーンはほとんどないです。
ほとんど無いですが、そういう漫画は商業ではなかなか描かせて頂けないので
それは調子に乗って描いてました。すみません。
よろしくお願いします。

あとコピー誌でしか出せなかった個人誌なんとか形にはしたいと思います。
なんとか。