2010-01-01から1年間の記事一覧

サイト消えてしまいました。 移転は間に合わず…。再開しましたらこのブログにて告知いたします。 すみません。以下連絡ですみませんが 今月末、バスターコミックにて「肉便器システム年代記」最終話が載ってます。 36pです。あと「肉便器システム年代記」…

先月末発売のバスターコミックにて肉便器システム年代記三話が載ってます 今回は雑誌の表紙も描かせていただきました。 初めての経験で嬉しい限りですが表紙とか胃が痛いです。あと伊豆まよね名義の単行本が出ました。 こちらはムーグという雑誌で原作付きで…

ウェブ拍手にて インフォシークの無料のウェブサイトサービス 終わるよって教えてもらったんですが、 メールチェックしてみると11月に終わるとの事…。 サイト移転しようと思ったら面倒くさい…。 消えるまでには何とかしようと思います。

東京三世社が廃業されるようで… 自分がデビューさせて頂いた出版社です。 東京三世社で拾って貰えなければ 今に至るまで漫画を描き続けて居られなかったと思います。 当時の担当さんに、多くの出版社で見向きもされなかった原稿を 面白いと言って貰えて、救…

カラー作業中に モニターが壊れてえらいこっちゃ。 慌てて買って 届きました。最近のモニタは凄いんですね。 綺麗すぎて目がしんどい…あと今月末発売のバスターコミックにて 肉便器システム年代記第2話載ってます。 30pです。

しばらくぶりです。 原稿が遅れて今回も色々な人に迷惑をかけてしまいました。 本当にすみません。そんな感じで部屋に引き篭もって漫画を描いていた訳ですが 最近お腹が出てきました。 それと腰が痛いです 年と運動不足のせいだと思われます。

Self―Reference ENGINE 円城塔 放課後限定勇者さま。(2) 七飯宏隆 僕は友達が少ない(3) 平坂読 笑わない科学者と時詠みの魔法使い 内堀優一 ソードアートオンライン(4)フェアリィ・ダンス 川原礫 最近読んだ小説(殆どラノベ)。 他にもある気がするが…

どうでもいいことはどうでもいいから 書かなくてもいいなと思っていたら ブログなんて書く事が無いという事に気が付いた。だって日常なんて特筆すべき事ないんだもの…。 まあこのブログとか誰も見て無さそうだし 適当な事書いても大丈夫そうですが。 実は身…

久しぶりの更新なので どうでもいい事つらつら書きます。ゲームの事。 ほんとどうでも良いんですが、 x-box360を買いなおしました。 ので積んでたゲームをやっていこうかと思ってたんですが、 なぜかDSをやってたりします。 この間まで極限脱出をやってま…

またまた久しぶりな更新になってしまいました。 今月末頃発売のコミックバスターにて 20pの漫画「こん★かつ」を描いております。もし見かける機会がありましたら宜しくお願いします。あと冬コミで出した同人誌 DL販売の方登録しました。http://maniax.d…

二月になってた…。 毎年の事ですが1月2月は気を抜くと あっという間に過ぎ去っていきます。だもんで特に描くような出来事は無かったり…。あ、もう暫く前ですがコミックトレジャーでは スペースに来て下さった皆さんありがとうございました。 やっぱりスケ…

あけましておめでとうございます。冬コミではスペースに来て下さった皆さん ありがとうございました。今回は珍しく幾人かの方にスケブを頼まれましたが なんと言いますか私の能力では三枚ぐらいが限界と思われます。 断らせて頂いた皆さん、すみませんでした…