Self―Reference ENGINE
円城塔
放課後限定勇者さま。(2)
七飯宏隆
僕は友達が少ない(3)
平坂読
笑わない科学者と時詠みの魔法使い
内堀優一
ソードアートオンライン(4)フェアリィ・ダンス
川原礫
最近読んだ小説(殆どラノベ)。
他にもある気がするが覚えているのはこれだけ…。
寝る前に眠たくなるまでと本を読むんですが、
結局一冊読み終わるまで眠れません。
そして次の日起きれません。


拍手にて
>便器少女は精液だけなのでしょうか? 排尿や排便は受け止めてくれないのでしょうか?

との質問がありましたが、
これは私が今までに描いた作品においてですよね
答えは尿はギリギリOK便はNGって感じです。
理由としましては
持続可能なシステムとしての肉便器が彼女達の存在だと思われるからです。
……

いやすみません
個人的な趣味に理由を後付けしました…