どうでもいいことはどうでもいいから
書かなくてもいいなと思っていたら
ブログなんて書く事が無いという事に気が付いた。

だって日常なんて特筆すべき事ないんだもの…。


まあこのブログとか誰も見て無さそうだし
適当な事書いても大丈夫そうですが。
実は身長が2mありますとか
実は16歳の女子高生ですとか
いやいや16歳の女子高生のふりをして女子高に通う男の子です、とか
本当は人間じゃなくて珪素生命体でした、とか

憧れますよね珪素生命体。
ゆっくりゆっくり誰にも気付かれないほどの速度で活動するんですよ…。
人と人とは違う時間軸で生きる生命とのラブロマンスといえば、バンパイアものが多いですが
今後は人と珪素生命体とのラブストーリーが流行れば良いのにと思います。

あーあれだ
便器も高度に設計すれば珪素生命体になるかも?
ってか珪素生命体は古い…か


と、まぁどうでもいいこと書いてますが
今後このブログはどうでもいいことメインでやっていきます。