久しぶりの更新なので
どうでもいい事つらつら書きます。

ゲームの事。
ほんとどうでも良いんですが、
x-box360を買いなおしました。
ので積んでたゲームをやっていこうかと思ってたんですが、
なぜかDSをやってたりします。
この間まで極限脱出をやってました。
キャラ別エンドがあるかなとプレイしてたら死にまくりました。
漫画の事
関根くんの恋」1巻を読んで面白くて
なんでこの作家さんの本を今まで読んでなかったのか
と悔やみました。
その他の事
ペインターとかコミスタとか買ってからあまり使いこなせてないソフトを
ちょっと練習したいなと思ってます。
思ってますがどうでしょ…。
結局使い慣れたフォトショの5.5に戻る気もしますが、
せめてコミスタは慣れたいなと思います。

書く事はそのぐらいです。
それではまた。