2冊目の単行本「少女型性処理用肉便器」

無事今日発売となりました。
いつも雑誌で読んで下さる皆さんのおかげです。

そこで一冊目の単行本の時にも買って下さる皆さんに
何かできればなーと考えていたんですが
良い案が思い浮かばず、でして
今回は、何かやろうかと。

そこで抽選でイラストを描いて送ろうかと考えております。
詳細は以下

三名様にイラストボードに絵を描いて送ります。
郵送で送りますので私に住所がばれても良いよって方でお願いします。
応募方法はメールにて
単行本「少女型性処理用肉便器」の146p一コマ目の一つ目のセリフを
書いて送って下さい。
送られたメールの中からランダムに選んで当選した方にはコチラから住所とお名前を伺うメールを送ります。
(応募時には住所は要りませんので)
期限は14日までの10日間とさせて頂きます。

あて先
amiami90@hotmail.com