イベント締め切りました

企画にご応募いただきましてありがとうございます。
予想以上にメールが来てびっくりしております。
ありがとうございます!
頂いたメールは全部読んでます。
感動しました。
なんか、最初は単行本が出て嬉しいので
還元しようと思っていたんです。
が、さらに多くのものを貰ってしまいました。
貰ってばかりで良いのかなと思ってしまいます。
近日中にメールを送って頂いた方には返信をします。
ありがとうございました!

抽選方法は
送ってもらったメールをフォルダに入れて
上から順に1番から数字をふります。
次にティッシュの空き箱を用意して
その中に番号を書いた紙を入れて
引きます。
そんな感じのを考えてます。