冬コミについて遅ればせながら。

今日同人誌の表紙を入稿しました。
これで描くしかなくなりました…。
当初予定していたものではなくて
内容は機械姦?ものになります。
急に以前考えていたネタを描きたくなったので…。
全部で漫画20pの予定です。
普通のエッチシーンは4pぐらいしかない予定です。


スペース 木曜 東エー31b です。


もう一個
12月18日発売のコミックプラムにて18pの漫画描いてます。
伊豆まよね」ってPNで載っています。
以前同社のコミックムーグに原作付きで描いてたのですが、
原作無しで描く事になりまして
原作付きと同じような作風でと言われましたので
んじゃ読んで下さる皆さんに分かり易いように
作風でPNを変えようと思いまして別名義となりました。

と言うわけでラブラブ系(と思われるもの)です。
描けてるかどうかは自信ないですが。
個人的なテーマはボコです。
大きいのを入れられてボコ腹になってる女の子萌えなので


恋愛ものを描いてると
恋愛に絡めた設定を作りたくなってしまいますね。

恋愛が国民の義務になった世界にしてしまいたくなったり、
こう恋愛が義務化され月1ぐらいで学校でお見合いイベントがあったりとか


そういう話をぼんやり考えました。


久しぶりに日記を書くと長くなりました…。